mojamojaheroの日記

HEROの日常、琉球ゴールデンキングス、バスケット、ディズニー、沖縄、

琉球ゴールデンキングスに激励の喝!!

f:id:mojamojahero:20181110005554p:image

こんにちは。こんばんは。mojamojaheroです。

 

琉球ゴールデンキングス

 

去った水曜日(11/7)は、ホームで【ライジングゼファー福岡】との一戦がありました。

平日にも関わらず、多くのブースターの皆さんが声を出して、応援していましたね。

 

多分、あの試合を見た誰もがある意味、忘れられない試合の一つになったのではないでしょうか?

 

4Qには追い上げも見せましたが、琉球73-77福岡で敗戦となりました。

 

一番悔しくて、情けなくて、言葉では表せないいろんな感情が込み上げているのは

他ならぬ彼らだと思います。負けた試合でもあんな表情は今まで見たことないと

私は感じました。

 

いよいよ、週末(11/10,11)はアウェーで【千葉ジェッツ】との対戦があります。

更なる強豪が待ち構えている中、ここで激励の喝だ!!!!!!!!!!!!!!

 

喝を入れるタイミングはシーズン的に早い気もしますが(・・;)

あのような試合はあまり見たくありませんよ。キャプテン。勝気でしょ!!

 

応援しているからこそ、言わせていただきました。辛口失礼いたしました<m(__)m>

 

GO!GO!KINGS!!!

 

勝気!!!!!!!!!!!

 

またね。