mojamojaheroの日記

HEROの日常、琉球ゴールデンキングス、バスケット、ディズニー、沖縄、

KINGS CLOSET(キングスクローゼット)に行ってきました。

こんにちは。こんばんは。mojamojaheroです。

 

年明けの話しですが、沖縄県北谷町(ちゃたんちょう)のデポアイランド内にある、琉球ゴールデンキングスのオフィシャルショップ、【KINGS CLOSET】に行ってきました。

f:id:mojamojahero:20190105231130j:image

このお店に行くのは2回目でした。

前回も感じましたが、意外と小さい店舗です。デポアイランドにはたくさんお店があるので最初、見つけるのに苦労しました。

デポアイランドの中道ではなく、道路沿いにあります。

 

参考までに↓↓

住所
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1 デポアイランドA棟1-F

営業日・時間
月・水・木・金曜日 / 16:00~20:00
土曜日・日曜日 / 11:00~20:00

定休日
毎週 火曜日 及び不定

電話番号
098-982-7322
f:id:mojamojahero:20190105231251j:image

 

キングスグッズは服、バッグ、小物、文房具など試合会場で売られている物がほとんどでした。

※写真撮影は許可を得ています。
f:id:mojamojahero:20190105231243j:image

 

入口入ると岸本選手の写真がどどーんとありました。
f:id:mojamojahero:20190105231234j:image

 

試合会場にあるアクリルキーホルダーと缶バッチのガチャガチャもありました。
f:id:mojamojahero:20190105231255j:image

試合会場には行けないけど、直接手にとって見たい方や試合後に『あのグッズ買っておけばよかったー!!』等と思われている方はぜひ立ち寄ってみてください。

お目当ての商品があるかもしれませんよ。

沖縄県外のキングスファンの方にも必見です♪

ちなみに、オンラインショップもあります。

 

 

最後に余談ですw

年明けでしたが、デポアイランド内はまだクリスマスの飾りつけがたくさんあって、

インスタ映えスポットがたくさんあるのでも有名です。

時間がなくて全部は回れませんでしたが、とってもいい雰囲気でした♪

今度はゆっくり探索したいです。
f:id:mojamojahero:20190105231752j:image
f:id:mojamojahero:20190105231741j:image
f:id:mojamojahero:20190105231759j:image

 

次回は、キングスクローゼットが買った商品を紹介しまーす。

おわり。