mojamojaheroの日記

HEROの日常、琉球ゴールデンキングス、バスケット、ディズニー、沖縄、

イオンモール沖縄ライカムに行ってきました。

 

こんにちは。こんばんは。mojamojaheroです。

 

先日、子供たちを連れてイオンモール沖縄ライカムに行ってきました。

気になる方はこちらをクリック↓↓

イオンモール沖縄ライカム公式ホームページ

f:id:mojamojahero:20181202021621j:image

この時期はいろんな所がクリスマス仕様でウキウキしますね。

1階には、大きな水槽がありますよ。

確か【沖縄美ら海水族館】監修だったような。。。←間違っていたらゴメンナサイ

1階には下りなかったんですが、2階から水槽の中が見えて人だかりができていたのでよくみて見ると、水槽の中に雪だるまがいました(^^)。

 

子供たちとライカムに行くと、4階にいることが多いのです。

4階には、子供服専門店やおもちゃ売り場、ゲームセンター等があって

子供たちはいつも目をギラギラさせてます(*^_^*)

クリスマスも近いという事で、おもちゃもたくさん並んでました。
f:id:mojamojahero:20181202021625j:image
f:id:mojamojahero:20181202021638j:image

イカムに行った目的は、娘の誕生日が近いのでプレゼントを選ぶためです。

プレゼントの希望は、娘のマイブームである【魔法×戦士 マジマジョピュアーズ】の

グッズでした。

沖縄では放送しておりませんが、某動画サイトをみて知っているようです。

で、ライカム行く前にネットでいろいろ調べていました。

 

そして購入したのがこちら↓↓

f:id:mojamojahero:20181208125310j:image

f:id:mojamojahero:20181208125325j:image

娘は【マジョカポルテ】というのが一番欲しかったみたいですが、これを買った理由は、下の妹と一緒に歌って楽しそうにしているのが頭の中に浮かんだからです。

 

あと、叔母たちからのプレゼントもありました。

↓↓これでいいかな。と写真つきで連絡がきたので、即OKを出しました(^^)v

セール品でしたが(笑)、娘が喜ぶ姿が想像できます♪
f:id:mojamojahero:20181202021642j:image

これでどこか旅行にでも行きたくなりますね。

 

またまた余談ですが、今イオンモール沖縄ライカムでは映画『ドラゴンボール超ブロリー』公開記念として、クイズラリーを開催しています。
f:id:mojamojahero:20181202021634j:image

 

正解すると、ステッカーがもらえますよ。
f:id:mojamojahero:20181202021628j:image

 子供たちは、とっても楽しんでライカムの中を歩き回っていました。

 

またね。