mojamojaheroの日記

HEROの日常、琉球ゴールデンキングス、バスケット、ディズニー、沖縄、

ディズニーグッズが我が家にやってきました( *´艸`)

こんにちは。こんばんは。mojamojaheroです。

今回のブログは、ディズニーのグッズを3つ紹介したいと思います。

 

その前にこのブログで、ディズニーの話をするのは、実は今回が初めてです(^^♪

私は沖縄に住んでいるのですが、東京ディズニーリゾートが大好きで、幼稚園の時に家族旅行で初めて行って以来、ずっと変わらず大好きな場所です☺

 

最近は、実際に行くことができなくても、某動画サイトでディズニーリゾートの様子を見ることができるのでうれしい限りですね(#^^#)

その中で、いろんな動画で度々紹介されていて気になっていたグッズがありました。

でもすぐに行ける距離でもないし、35周年のイベントもそろそろ終わるし、もう手に入らないんだろうなぁ~と諦めモードだったその時!!!

 

姉さん!!事件です!!状態でした( ´艸`)←きっとご存知の方もいるはずw

 

何と、ディズニーシーに行くという知人が目の前に現れたのです!!

半ば興奮状態の自分を抑えて、買ってきてほしい物があると伝えました。

快く引き受けてくれた知人に、購入してほしいグッズの写真を送りました。

金額も調べて、マネーも託しました。

 

まずその一つ目のグッズがこちら↓↓

f:id:mojamojahero:20190224142856j:image        【ミッキーシェイプのハンドソープ  ¥1,200】

 

石鹸の泡がミッキーの形になって出てくるハンドソープです。

泡が出るところは、ミッキー型の物が付いています。

それでミッキーシェイプの泡になるんですね(*^▽^*)
f:id:mojamojahero:20190224142812j:image

 

娘たちに見せたら、大喜びで手洗いしていました。
f:id:mojamojahero:20190224142859j:image
f:id:mojamojahero:20190224142834j:image

石鹸が無くなってもスーパーで売られている泡ハンドソープを詰め替えればいいので、たくさん使っても大丈夫ですね。

 

続いて、2つ目はこちら↓↓
f:id:mojamojahero:20190224142903j:image

             【チョコレート  ¥1,300】

 

これは、東京ディズニーランドワールドバザールにあるセレブレーションタワーの形をした入れ物にチョコレートが入っています。
f:id:mojamojahero:20190224142809j:image

 

どこから開けるんだろう??と思っていたら下から開きました♪
f:id:mojamojahero:20190224142826j:image

 

チョコレートがギッシリと詰め込まれていました。
f:id:mojamojahero:20190224142912j:image

 

ストロベリー&ミルク味 5個

キャラメル&ミルク味 5個

ホワイト&ミルク味 5個

の3種類で、合計15個入りでした。

f:id:mojamojahero:20190224142759j:image

 

↓ミッキー型のチョコレートになっていました。

普通においしかったです(^^)/

f:id:mojamojahero:20190224142804j:image

 

そして3つ目。。。と言いたいところですが、35周年グランドフィナーレバージョンのフェイスタオル(今治のやつ)のもお願いしていたんですが、キャストさんに聞いたら売り切れということだったそうです(´;ω;`)

 

でも、その2つだけでも手元に置けてすっごくうれしい限りだったので大満足していたら、何やらもう一つ袋が⁉

 

それがこちら↓↓
f:id:mojamojahero:20190224142918j:image

なんと‼知人の好意で『お土産』としていただきましたっ(≧▽≦)

図々しいお願いをしていたのにお土産も貰えるなんて感動でした(^^♪

これもおいしくいただきました。

ケースも小物入れに出来そうです♪
f:id:mojamojahero:20190224142821j:image

 

おまけでこちら↓↓
f:id:mojamojahero:20190224142907j:image

ディズニーのお土産袋はイベントごとに変わるのでウキウキしますね♪

これは保存版にしておきたいと思います。

 

それでは、またね(^^)/