mojamojaheroの日記

HEROの日常、琉球ゴールデンキングス、バスケット、ディズニー、沖縄、

沖縄県北部にある本部町のおいしいお店。有名なピザ喫茶『花人逢』に行ってきました☆

こんにちは。こんばんは。mojamojaheroです。

先日の3連休、本島北部まで家族でお出かけしました。

昼食どうしようか?と悩んでいたら、ピザを食べたくなったので行った来ました。

 

↓↓場所はこちら。花人逢です。久しぶりに行きましたが、休日ともあって混んでいました(^_^;)

f:id:mojamojahero:20181125232429j:image

営業時間11:30~19:00、定休日は火、水となっています。予約不可です。

少し山の上にあって、地元の人しか通らないような、車1台しか通らないようなそんな細ーい道を登っていきます。【googlemap】を使いましたが、迷わず行けました。

今回は84号線(山周り)を通り本部小学校と本部中学校の間の道を通りましたが、道もそんなに狭くなく意外と分かりやすかったです。

 

↓↓駐車場のアスファルトに可愛らしい文字も書かれてありますよ♪
f:id:mojamojahero:20181125232408j:image

 

↓↓沖縄の守り神シーサーがお出迎え♪
f:id:mojamojahero:20181125232443j:image

 

↓↓お店入口です。右側に受付表があるので記入します。

f:id:mojamojahero:20181125232357j:image

 

↓↓お店の外にも座席があります。
f:id:mojamojahero:20181125232330j:image

 

↓↓お店の後ろ側にある庭からの景色です。写真中央奥の島は伊江島という島です。
f:id:mojamojahero:20181125232433j:image

 

↓↓こちらもお店の庭から見える景色です。瀬底大橋や瀬底島、写真では見えにくいですが水納島も見ることが出来ます。前にここから夕日が見れましたが最高でした♪
f:id:mojamojahero:20181125232326j:image

 

いろんな所にシーサーがかくれんぼしてるので探してみてください(*^_^*)
f:id:mojamojahero:20181125232448j:image
f:id:mojamojahero:20181125232353j:image

10組以上の待ちでしたが、いろいろ見学している間に呼ばれました。

30分ぐらいは待ったかと思いますが、あっという間に過ぎていきました。

 

補足ですが、メニューはピザ、サラダ、デザート、ドリンクのみなので、注文してからテーブルに来るのも早いですし従業員も多いので回転率もいいかと思われます。

ここに公式HPのリンク貼っておきますね(^o^)

http://kajinhou.com/

あと、お子様メニューはないです。3歳の娘はあまり食べませんでした(^_^;)

 

↓↓さて、お待ちかねのピザの登場です(*^_^*)写真はMサイズです。チーズたっぷりでおいしかったです(^o^) はぁ~この写真を見るとまた食べに行きたくなりました!!
f:id:mojamojahero:20181125232420j:image

ちなみにこのピザ、テイクアウトも出来ます!!。何組かはピザ用の箱に入れて持ち帰っていました。

 

 

↓↓アイスティーです。可愛らしいお花とおいしい黒糖も添えられていましたよ♪

このお花は本物でした。素敵です(*^_^*)
f:id:mojamojahero:20181125232437j:image

 

↓↓娘が頼んだオレンジジュース♪
f:id:mojamojahero:20181125232336j:image

 

↓↓最後に『おトイレ』ならぬ『音入れ』!

これを見たときには一瞬考えましたねw。すぐに解決しましたが(^o^)。

こちらの『音入れ』は2か所あって、どちらにもおむつ替え台がありました。

ママパパに優しい配慮でうれしいですね。
f:id:mojamojahero:20181125232415j:image

 

以上、mojamojaheroの休日の昼食報告でした。

気になっている方はぜひとも一度足を運んでみてください。

 

またね。